【募集職種】 | 高級時計店の社内SE(システムエンジニア) |
---|---|
【仕事内容】 | 社内のシステムや業務改善を行う、社内SE(システムエンジニア)を募集! 社内の課題を改善する業務のため、納期に追われることなく、じっくりと取り組んでいただけます! システムエンジニアとして難易度の高い業務は少なく、論理的思考力がある方、数字に強い方でしたら未経験でも対応できるレベルになります。 【職務内容】 IT部門として、社内システムの運用・改善や業務効率化に取り組んでいただきます。 社内全体の課題解決を担うポジションのため、あらゆる部署と連携しながら業務を進めていただきます!経験の浅い方には、まずは小規模な業務改善から取り組んでいただきます。ビジネスモデルや業務内容の理解が深まった段階で、社内システム開発やシステム移行といった中長期のプロジェクトにもご参加いただけます。 IT部門としてITの知識を生かせるのは間違いないですが、どのようなシステムもビジネスありきと考えています。ビジネスへの理解を深めながらITで組織を支援・推進できる方をお待ちしています。 【具体的には】 ■アナログ業務の発掘・改善 ■業務システムの保守及び外部ベンダーとのやり取り ■セキュリティ管理、ネットワーク管理、パスワード管理 ■新たなシステムの選定・導入 ■社内システムのヘルプデスク ■データ集計及び資料作成 ※意欲のある方、論理的思考力がある方でしたら成長できる職場環境だと思います。 経験豊富なベテラン社員が常駐しているため、スキルに不安のある方も歓迎しています! <会社について> GINZA RASINは、パテックフィリップやオーデマピゲ、ロレックスにオメガといった高級腕時計を取り扱う時計専門店です。 商材のメインは中古品ですが、「プレミアムクオリティ」の精神のもと、しっかりとメンテナンスされた個体のみをお客様へ提供しております。 |
【アピールポイント】 | 【趣味など自分の時間を充実できる!】 ・年間休日115日 ・月の平均残業時間3.5時間(残業代は1分単位で支給) ・納期に追われないため自分のペースで働ける ・リモートワークOKで通勤時間を短縮できる 【当社の特徴!】 ・売上60億円規模のEC事業(越境ECも展開中) ・業界トップクラスの実績/アクセス数/EC取引件数(月間200万PV超) ・創業以来、増収増益を継続中/年商239億円の成長企業 (売上高:2023年2月期154億円、2024年2月期186億円、2025年2月期239億円) ▼羅針の特色 ・少数精鋭のチームで、企画から実行・分析まで一貫して携われる ・裁量大きめ。戦略設計~運用まで自分の手で回せるやりがいあり ・社内のインフラやセキュリティを網羅的に管理できる ・新しいツールや技術の導入にも前向きなカルチャー ・自社EC×メディア×実店舗を持つオムニチャネル戦略をシステムで支えるポジション ・経営層と近い距離で事業視点を学べる ▼受賞歴 ・Estoreネットショップ大賞 2018年から連続で受賞をしており、2019年、2022年、2023年においては約12000店舗の中から総合第1位の「グランプリ」に選ばれました。 ・楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー 約50000店が出店している楽天市場から年間のベストショップを決める表彰制度です。 GINZA RASINでは2019年、2020年、2021年と3年連続で受賞しています。 ・Yahoo!ショッピング年間ベストストア Yahoo!ショッピングに出店している約86万店を対象に、年間の売上高・売上成長率・顧客評価などの視点から総合的に優れた店舗を表彰する制度です。GINZA RASINでは6度受賞しています。 |
【対象となる方】 | 【必須】 ■システム・ソフトウェアの運用管理経験 ■3年以上の社会人経験 【歓迎】 ■PowerAutomate、PowerBI、楽楽販売の運用経験 ■ExcelVBAやAccessの使用経験 ■CRMの使用経験 ■社内インフラ、セキュリティ基盤の運用経験 ■HTML/CSS/JSなどのWeb言語の経験 |
【勤務地】 | 株式会社羅針 本社:東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビル6F(本社) |
【アクセス】 | [JR][地]各線「新橋駅」徒歩約5分 [地]銀座線・日比谷線「銀座駅」 A4出口より徒歩約5分 |
【こだわり条件】 | 定着率が高い / 月平均残業3.5時間/ 女性管理職在籍 / 産育休活用あり / 休日選考可 / 自社内開発メイン / SIer出身の方歓迎 / 手を動かし続けたい方歓迎 / 社内研修・勉強会あり |
【給与】 | 月給25万円~30万円 ※経験・能力を考慮し、優遇します。 ※試用期間3ヶ月(条件変動なし) ■賞与年2回(6月、12月) ■昇給年1回 |
【雇用形態】 | 正社員 |
---|---|
【勤務時間】 | 10:30~19:45(実働8時間/休憩75分) ・朝は少しゆっくりめの出勤なので、通勤ラッシュを避けて通勤ができます! ・スタッフ専用の休憩室があるので、メリハリをつけて働けます。 |
【休日休暇】 | シフト制(月9日) +年間4日自由取得制度有 <年間休日115日+有給休暇> ・年末年始 ・有給休暇(全員年5日以上取得必須) ・育児休暇・産前産後休暇 |
【待遇】 | ・賞与年2回(6月、12月) ・昇給年1回 ・試用期間/3か月(待遇変動なし) ・交通費全額支給(上限3万円) ・残業代全額支給 ・ウォーターサーバー完備 ・バースデーギフト制度 ・電子レンジのあるリフレッシュスペース有り |
【福利厚生】 | ・社会保険完備 ・社員割引 ・育児休暇・産前産後休暇制度 ・資格・技術取得奨励制度 ・出産祝い金制度 ・結婚祝い金制度 ・健康診断 ・社食サービス(オフィスやさい/ごはん) ・借上社宅制度 詳細はこちら> |
【平均残業時間】 |
<本社スタッフ> 2024年 3.5時間/月 2023年 6.5時間/月 2022年 7時間/月 <店舗スタッフ> 2024年 5時間/月 2023年 4時間/月 2022年 7時間/月 |
【応募方法】 | 下記応募フォームにてエントリーしてください。担当者よりその後のご案内をいたします。 |
---|---|
【連絡先/担当者】 | 03-6636-4368(採用担当まで) |
【選考プロセス】 | ①エントリー ②面接(土日も可) ③採用/入社日や条件面を確認した後に決定します。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※不採用となった場合、応募書類につきましては、こちらで責任を持って破棄させていただきますので、返却いたしません。 |
ご質問・ご相談がありましたら下記お問い合わせフォームからご連絡下さい